ドロリッチのCMがおもしろすぎるわw

みんな大好きドロリッチのCMがいい感じ。

YouTubeの動画では1期生から3期生までの女子が共演してておもろすw

必見です。

 

ちなみに、ドロリッチの美味しさの秘密はストローの絶妙な太さだと信じてます(真剣)

中のゼリーとかカフェとかもおいしいんだけど、やっぱり最終的に口に入れる段階で重要なのはストローの質感とか色とか風味だと思うんですよね。

それで、このドロリッチに採用されているストローはそういった意味で最強じゃないかと思う訳ですよ。

是非、ドロリッチを手に取った際にはストローにも注目ですよ!

 

脱毛サロン 比較

プチ筋トレ

競馬予想 アプリ